--.--.--

                      Bonjour


                   Andy Crewのkaoです





エッフェルぼかし




少しずつではありますがサンプルが

上がってきております


Andy Crew SummerCollection


サンプルシャツ3f


トリコロールチェックシャツに
花柄ガーリーシャツ

まだサンプルなのでボタンやレース
ネームタグなどが縫われておりませんが
イメージ通りになってます



3way2.gif


思わずキュン

タンクトップの型とニット生地を変更しますが
こちらもイメージ通り



waiya-ライン


一枚の
Dog wearから始まる
オーナーさんとワンちゃんの
ストーリー


素敵な思い出を
*Andy Crew*のDog wearに刻み
優しく気持ち良い時間を
過ごせて頂けたら
そんな嬉しい事はありません



Avec tout l'amour et


*kao*


andycre2.gif








2010.05.24


日差しが明るい気持ちいい日
自然が目覚める季節


私の玄関では
ツタが小さな芽を見せ
それは日に日に膨らんで
緑の新芽になりました。


waiya-ライン


皆様
こんにちは。
AndyCrewのkaoです。
エッフェルぼかし

たまには理論ばかりの頭を離れ
心の声をそっと聴く…
どんなに些細な事であろうと
毎日起こりうる無数の出来事に
眼差しを向けてみた

waiya-ライン

君の笑顔が私の幸せ
haru4_convert_20100411220623.jpg



「Andy 行くよっ♪」



,









2010.04.14



エッフェルぼかし



皆様こんばんは。

Andy Crewのkaoです。


邪魔の決して入らない貴女の居心地のいい場所。

リラックス
そして深呼吸。

フランスカフェぼかし


大好きな人と
大好きな場所へ...。


目を静かに閉じたら
心のスクリーンに
未来の自分を映し出す。


音 匂い 色 感触

映像の中に自分の姿を入れながら
眺めてみる。


これを毎日の習慣としよう。

waiya-ライン


Andy


君は毎日幸せかな?

あんでぃぼかし


waiya-ライン




Andy Crew

わんこ服オリジナルブランドを
立ちあげる予定です。
アツい情熱がある貴女。
オシャレ大好きな貴女。
縫製が好きな方がいらっしゃいましたら
どうぞ私にまで御一報下さいませ。

宜しくお願い致します。




わんころ2 Andy Crew エッフェル






2010.03.07




こんにちは

Andy Crewのkaoです。


 
              
 えっふぇるちゃん



少しずつ少しずつではありますが
わんこ服のデザインを考え中。
どなたか個人でパターンや縫製を
手掛けてくれる人いないかなぁ...。


根気よく探そうと思います。
お洒落が大好きで
物作りに同じくらいの情熱を
一緒に注いでくれるような...


そんな貴女が必要です。




                
フランス雑貨


”自分がどこへ行きたいのか
しっかりしたビジョンさえあれば
目的地へは必ず行く事ができる”






さぁ...春です。
心がウキウキしてきます。



                   
IMG_1207.jpg





わんころ2 Andy Crew エッフェル










2010.03.03



先日、ちゃまんまんと2人で趣味の旅。


「私達...
    フレンチガールに
           なります!」


そんな宣言を1発かまし...いざ♪神戸へ。

今、kaoっち&ちゃまんまんの
マイブーム


エッフェル塔





       2つのフランス


とても優雅で素敵よねぇ



これからは少しずつ少しずつ
お部屋の雰囲気を変えていこうっと


さぁディプレイしちゃおっっ

       フレンチな空間


電球色に映る影は
何だか居心地よくって...
優しくって...
ゆったりとした時間を約束してくれる。


         エッフェルノートそして心までキラキラ






         南フランス小物入れ



好きなものに囲まれる生活って
とてもいいっっ




「私達は神戸のフレンチガール」



わんころ2 Andy Crew エッフェル







2010.03.01
